
--–--–-- (--) --:--

最初から遊べるドン!

2014–07–22 (Tue) 08:31
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
更新しなさすぎて一瞬ブログのパス忘れかけてたのは秘密です(
急がしいのとモチベだだ下がりしてたのでメイプルほとんどやってませんでしたが、明日忘れられた英雄のユエ(陰月)とやらが実装するらしいのでその前に更新
Maple140621_064425.jpg
Maple140621_064644.jpg
ルートアビス1/50とかいうのがでてきましたね(いつの話だ)、ベルミルミが案外強かったです
過去のネタ装備もらえるらしかったんですがランダムボックス式だったのでスルー安定
Maple140717_104025.jpg
改変でエヴァンのストーリークエストがリセット、こんなくっそでかい生まれたてのドラゴンがいるか!
どうみても成体です
Maple140716_200602.jpg
どうやら日本オリジナルのDBとの絡みがなくなってるらしいです。暗黒竜王すずしろなんてなかったんや!
Maple120226_163202.jpg
Maple140716_201001.jpg
APが999以上ふれるようになったみたいでAPリセットもかかってました、こうなるとわかってたらMPガン振りしてたのにもったいない・・・
Maple140719_193351.jpg
狩りシステムが改変されて一般マップで狩りしてるとこんなでっかいエリートモンスターが沸くようになってました
たまにエピック装備落とします
Maple140719_221536.jpg
エリートモンスターを20体倒すとエリートボスが沸きます。かなりつよいです
Maple140719_222008.jpg
時間がみじかいとはいえシグナスの神獣の絶対防御とアカイラムなどの石化使ってきます
倒すとアイテムが振ってくるのをとるみたいなボーナスステージで、ユニークのディエスイレ(いらない)と闇なし白の書(純白の書)が手に入りました
んじゃ今日はこのへんでノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

