
--–--–-- (--) --:--

今更感しかない

2014–08–21 (Thu) 02:57
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple140814_010348.jpg
エヴァンで春風ダメージスキンとりました、夏真っ盛りなのになんで春風なんでしょうね・・・
Maple140818_083634.jpg
いつの間にか(インスタントダンジョン化された時から?)火の目が前提なしで火ブルネック10個と交換になってました。
ETC欄に一個でもあると交換してくれませんが、一旦捨てて0にするとくれます。ちょろい。
Maple140819_105338.jpg
ちまちまBGやらボスやらやってウンウォル150に、塔なくなってどうするんだと思ってましたが案外いけるもんです
ユニーク指輪の結果は続きからどうぞ!
では今日はこのへんでノシ
追記 – open

忘れられた英雄

2014–08–13 (Wed) 12:28
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple140809_151626.jpg
最近はウンウォルやってます、ストーリー途中までよかったのに割りと投げっぱなし感あるのが残念。
やっぱり魂分離するやつと鬼斬がすごいです。
BGマップにはルーンもあるのである程度HP調整できるならスキルとルーンの持続中に倒すだけで4倍入ってうまうま
HP減らすとクリ率上がるスキルのおかげで50%きったのはわかりますしゲージなくてもそんなにむずかしくないですしね
ただやっぱり塔なくなったのが痛い、DIやってみたんですがダークソウルの回復に火力追いついてなくてつらい
10周年セットあとペンダントそろえたらましになりそうなんで毎日ウノがんばらないと
Maple140802_195250.jpg
Maple140802_195215.jpg
○×問題はたまにひっかけというか支離滅裂なのがあるので全クリ無理です・・・
今回のアプデで廃人御用達シードの塔実装らしいですが同時にデータに入ってるボスキューブみたいなのがきになりますね 
みじかいですけどこのへんでノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

