
--–--–-- (--) --:--

キャラクター紹介

2012–03–19 (Mon) 15:10
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
ここでは持ちキャラを紹介します。
14キャラくらいいいるんだぜわろたwwwww
わろた・・・
友禄に関しては、内緒送ってくれれば放置してない限り対応します!
ってことで続きからどうぞ Maple120322_100112.jpg
名前:vxセイクウxv ※現メイン
職:エヴァン(10次)
レベル:165
一言:新規ドラゴンマスター、スタンスきた!これで勝つる!
朱雀が・・・欲しいです・・・

Maple111212_133107.jpg
名前:vxシタンxv
職:ダークナイト
レベル:200
一言:覇王勲章とアビス椅子でご満悦、最近トマトに侵食されております
とりあえず祝200達成、お疲れ様でした

Maple110504_122719.jpg
名前:xvヒュウガvx
職:ビショップ
レベル:149
一言:収納に倉庫の座を奪われ、地味にETC埋まってるからと採取キャラにすらさせてもらえず、さらに装備がないからとイベントで動かしてももらえない始末、どうしたもんか・・・
アドバンスブレスが30になったら本気、、、だすのか?(現在20)

Maple110719_224558.jpg
名前:vx海流xv
職:アラン
レベル:154
特殊KBでBG狩り楽しいです。
錬金が名工になりました、140装備も合成できます!

Maple111221_150102.jpg
名前:xvレイジvx
職:エヴァン
レベル:161
一言:cネックをメインエヴァンさんに移したのでむやらないかもです、お疲れさん

Maple110511_012601.jpg
名前:xv紫檀vx
職:パラディン
レベル:153
一言:結局フィジカルトレーニング振り替えできなかった!ごめん!
そろそろ火力底上げスキルがなくなってきた、堅さに磨きをかけるしかないのか

Maple120104_160505.jpg
名前:lvジタンvl
職:シャドー
レベル:147
一言:放置オンライン\(^o^)/

Maple110328_091919.jpg
名前:xvレグナvx
職:ナイトウォーカー
レベル:120
一言:育成終了、お疲れ様でした!
作成理由は祝福目的

Maple120122_224554.jpg
名前:xx黒檀xx
職:ヒーロー
レベル:138
一言:地味に赤コンボが5個くるくるするようになった、だが武器がゴミなのでどうしようもない。。。

とりあえず活動している・今後活動する可能性のあるキャラはこんなとこです
気が向いたら適当に更新していきます(

« 装備合成メモ | HOME |  くまの氾濫 »

コメント

ん~やっぱFブロってでかいなぁ・・・

はやs>Fブロは横の判定も広いけど、案外上方判定も馬鹿にならない
タイミングよければジャクム腕4本巻き込み、ビシャスの爆弾処理して1/1中の無敵時間にコンボ持続させたりと、すごく便利

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sitantohatadirusi.blog80.fc2.com/tb.php/286-94c7e25d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

