
--–--–-- (--) --:--

ヒーローズオブメイポゥ

2016–07–31 (Sun) 07:57
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
ようやくやる気がでたので目玉コンテンツのヒーローズオブメイプルやってきました。正直そんな期待してなかったんですがAct1からショックすぎてやばい。
追記からダイジェスト感想、一応ネタバレ注意です Maple160730_092731.jpg
ちっちゃい時はミルク好きだったもんね
Maple160730_093123.jpg
よいしゃーかわいい
Maple160730_095055.jpg
このセリフめっちゃ好き、プレイしてる時は気づかなかったんですが200勲章クエが改変されてフリエンのお見舞いにいくとこまるまるカットされてるのってこのへんのシナリオが理由なのかも(推奨の120レベルからだと矛盾が無い)
にしても結構ショックでした、正真正銘ミルが最後の生き残りになってしまう・・・
Maple160730_100230.jpg
Maple160730_095551.jpg
Act1.5はこのシーンがお気に入り、伏せモーションもあるし結構優遇されてますね
とりあえずデミアンは許さない、絶対にだ。
Act4の追加が楽しみです
Maple160730_103008.jpg
割とギリギリで日数足りてたので無事英雄イスを取得したのはいいけど全然見えないな!
では今日はこのへんでノシ
関連記事

« エヴァンとミルの会話 | HOME |  エヴァン5次転職 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sitantohatadirusi.blog80.fc2.com/tb.php/494-6d77b53a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

