
--–--–-- (--) --:--

エヴァン5次転職

2016–12–17 (Sat) 08:20
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
5次職が実装されると聞いてブーメランのごとく舞い戻ってきました
神殿クエを後悔4までしか進めてなかったみたいでまずそこから・・・ピンクビーンの前提関係ないのに手前まで行ってから気づく、挙句の最短22時間待機とかなり時間とられましためんどくせえな!
Maple161215_083223.jpgMaple161215_083231.jpg
Maple161216_014252.jpgMaple161216_014324.jpg
Maple161216_014506.jpg
なんか一匹だけ女神じゃないのがいますね・・・
Maple161216_015439.jpgMaple161216_015444.jpg
言わせんな恥ずかしい
Maple161216_015448.jpgMaple161216_015454.jpg
Maple161216_015458.jpgMaple161216_015718.jpg
他の二人は特に個別イベないみたいなんで省略
放置してようやく・・・
Maple161217_054943.jpgMaple161217_055047.jpg
Maple161217_055048.jpg
Maple161217_062136.jpg
5次スキルは相変わらず下範囲がほぼないですが、横と上に広くスキルレベル1でこの威力。
エヴァンは忙しいので60秒クールも気づけば溜まってる感じでなかなか良好
韓国ではこれに対応するミルスキルのドラゴンブレイク?が実装予定らしいのではやくきて欲しいです!
とりあえずレベル206までちょこちょこ狩ると思います。多分。
んじゃこのへんでノシ おまけ
ミルではなく家族を選んだ場合
Maple161216_015516.jpg
ん?今なんでもするって
ミルとのかけあいあったほうがおもしろいからもっと絡み増えろ!
関連記事

« ヒーローズオブメイポゥ | HOME | 

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sitantohatadirusi.blog80.fc2.com/tb.php/495-ce5845d8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

